たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

奥州3名湯鳴子温泉「ますや」さんで夕食ブッフェを食らう2nd,3rdラウンド

DSC_0592

鳴子温泉「ますや」さんでいただくブッフェ第二ラウンド

海鮮鍋です

自分で好きな具をチョイスして

塩ダレ、醤油ダレをチョイス

固形燃料と鍋、台座を用意してグツグツ

 

DSC_0593

しばし、待ってる間

刺し身を食らう…幸せ

 

DSC_0594

正直…色味のセンスのせの字も無いですが

ブッフェで鍋が食べれるってすごい

 

DSC_0595

第三ラウンド

うーーーっぷ🤢🤢🤢

天ぷらアゲイン

マーボードーフ

 

DSC_0596

コレでアレですよ

デザートなんか行っちゃったりして

まさに 肥 ☆ 育 ☆ 会 ☆彡

 

DSC_0598

腹がはち切れんばかりになりノックダウン

しばし休憩の後

 

DSC_0599~2

浴衣と下駄でカラコロと温泉街を散策

こちらは先にご紹介しました

837年に開湯した共同浴場

滝の湯

 

DSC_0600~2

ガチの銭湯になります

アメニティは持参になります

洗体するのも洗髪も温泉を引いてます

ケロリン」の洗面器があります

ガチで写欲に駆られましたが

しっかりと番台のおばちゃんが目張っております(;´Д`)

本当におロープwになるので

リンクからどうぞ

でも本当にいい温泉でした

 

www.welcome-naruko.jp