たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

奥州3名湯 鳴子温泉「ますや」さんでブッフェを食らう1stラウンド

IMGP3386

鳴子はこけしの街

なのであちこちにこけしがあります

 

DSC_0585

ますやさん外観

 

DSC_0584

中庭があって良い風情

 

DSC_0583

コレ、意見が分かれそうですけど

Wi-Fiがロビーのみです

ワタクシ🥺🥺🥺🥺

 

DSC_0591

まあ。それを抜きにして

大江戸温泉物語は結構料理で勝負してるのかなと

1stラウンド

鉄板の唐揚げ

天ぷら(天つゆ付き)

牛肉のチーズ焼き

もやしのカレー炒め

焼きたてピザ

 

DSC_0588

その場で調理

ローストビーフ

 

DSC_0589

小鉢でホタテのマリネ

 

DSC_0590

美味しいものは

糖と脂でできている…

そんなこともなく

板長のお料理もしっかりとあります