たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

東武ワールドスクウェア駅~鬼怒川御苑の夕食

IMGP6231

お宿に帰るにあたり

鬼怒川温泉に戻ろうと駅にやってきました。

やって来たのはAIZUマウントエクスプレス

 

IMGP6233

東武日光まで快速運転を行う

会津鉄道所有の気動車です

以前来たときは会津高原尾瀬口駅まで乗りましたが

中は非常に作りが良かった記憶があります

 

IMGP6236

続いては観光列車がやってきました

DL大樹です

運がいいとSLが牽く車両となります

 

IMGP6238

どうでもいいけど、中々鬼怒川温泉方面がやってこない罠

IMGP6240

さて、鬼怒川御苑に帰って

お風呂に入ったら…ロビーでソフトクリームを頬張る

(無料です)

ここでクロスフィルターを掛けてみると

あらまあな写真に

 

 

DSC_0078-2

お食事第一ラウンド

最近熱海オフは伊東園ホテルズのウオミサキホテルを定宿としていますが

そこもバイキングですが

コチラは更に上になります

しかし…毎度のことながら

エビフライ(折れてる)に海老天、エビチリと頭の悪いチョイス

エビ好きなんです

DSC_0079-2

更に上と書いたのは

こんな小鉢もあるから

マッシュポテトべーこんのせ

 

DSC_0080-2

マグロのカクテルソース和え

これが美味しかった