たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

マーロウのプリンを買いに行くだけのお話

20240410-IMGP3997

皆様、こんばんは

先日は夕日を撮りに

三浦海岸に

20240410-IMGP3998

まずは

踊り子号に乗車して大船まで

 

 

20240410-IMGP3999

そこからは横須賀線で3駅逗子駅に降り立ちました

 

 

ただ、前日夜勤明けというのもあり

あまりよく休めていないのも災いして

本当は富士山が一望できる公園に行きたかったのですが

駅前のプリン屋さんマーロウでプリンを買って

引き返すことに

20240410-IMGP4000

大船駅での踊り子号20240410-IMGP4001

結局、往復で踊り子号を利用して帰還いたしました

 

20240410-IMGP4002

若干メンタルが参っていまして

なかなか気力が湧きませんでした

こんな日もあるよね