たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

今再びのカート参戦と車オフ

20240420-IMGP4039

皆様、こんばんは

先だってオフ会に参加してきました

今回はご覧のように

カートを走らせる形

 

20240420-IMGP4139

さて、このカートですけど

オプションレスどころか

サスペンションなどもない

当然パワステが無い

ロードインフォメーションがダイレクトにハンドルに来る

オプション:左足ブレーキ()

踏み加減がわかんない

 

20240420-IMGP4055

思うに、マリオカートってかなり忠実だったんだなって思います

急にハンドル切るとスピン

ブレーキ利かせすぎるとスピン

ハンドルがいう事を聞かない(力で判らせる感じ)

私の場合

カートが揺れすぎてメガネがずれてしまい

今回も速攻でチルい走りにならざるを得ず

今回も惨敗

 

20240420-IMGP4203

カートのあとは

みんなでコテージ移動

まあー旧車からスポ車

色々あって楽しい

 

20240420-IMGP4195

この時期になると紅葉する紅葉もきれいに

色がついていました

 

20240420-IMGP4196

ちょっと逆行気味で

20240420-IMGP4197

実をならすのでしょうかね

20240420-IMGP4198

アルトワークスと紅葉