たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

異車種オフ会

20240420-IMGP4191

オフ会の参加の車

多分一番静か(物理的に)

アクセラハイブリッドの私

 

20240420-IMGP4189

まさに相反する車

モーリス()のクーパーMk1

20240420-IMGP4190

カストロールカラーといえば

セガラリー参戦のセリカを思いだします

こちらは86

スーチャーが特製

隣はMarkXGR

20240420-IMGP4192

このオフの面白いのは

こんな車も来ること

若い女の子にウケそうですが

 

20240420-IMGP4193

実は1961‐1992年迄製造された車

真ん中ロゴが消えつつありますが

フランスのルノー4になります

因みに4はフランス語でキャトルといいますので

ルノー・キャトルになります

ミッションを動かすのが

実にピタゴラスイッチ的発想で感服

 

20240420-IMGP4194

と思ったら

これまた新鋭

GR86

先代86より400㏄排気量アップしましたね

20240420-IMGP4199

めっちゃきれいな個体の

R32GT-R 

はい…私のシルビアも当初このグリルでしたね

 

 

20240420-IMGP4203

俯瞰図

86(AE含む)が多め

てかAEも二台いるところでどうなの?って思います(懐かしい)

もっと懐かしいのがいますが

なぜかコタクの行灯のっけてますが(;^_^A