たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車のオフ会に参加してきました⑤

IMGP3936

GT-Rを正面から

IMGP3938

懐かしいですね

86でもAE86

父が喜びそうです。

 

IMGP3941

望遠で捉えた、インテグラTYPER

IMGP3939

広角にすると、一台

スバル、エクシーガ

IMGP3940

なんでもありですが

これはレア

ミゼットⅡ

 

IMGP3945

ミッドシップエクスプレスなんてCMがありました。

車初心者の子が「エンジンが無い!」と驚いていました

それもそのはず、エンジンは後席の後ろにあるんだから

MR2

 

 

IMGP3946

アテンザに乗っていた時にちょっと目移りしていました。

なにしろ6気筒が羨ましかった

LEXUSIS250


IMGP3947

車の撮影はまだまだ続きます。