たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

図らずもマツダ車オフ

DSC_0508-2

皆様、こんばんは

最近、特に熱海に行くことが増えて居ますが

またまた熱海市に行ってきました

 

DSC_0510-2

こんな感じで快晴になりました

 

DSC_0512~2

今回は別オフのメンツと一緒になりましたが

マツダ車が多く参加する展開となりました

端からDJデミオディーゼルモデル)DEデミオ(ガソリンモデル)

ワタクシのBYアクセラハイブリッド

IMGP2726-2

昨日の記事でお話ししました

リニューアルを施す前のオフ会でして

色々と剥がしているものがあります

 

IMGP2727-2

熱海市内は灼熱だったので

早々に避難を決めて来ました

 

 

IMGP2724-2

こういう時にバイクって良いよね…って思いますけど

実は地獄の様です…

 

IMGP2725-2

こちら愛知から来られている方

バイクで下道で愛知とか

ちょっときついですね

STORYPIC_00050851_BURST220731132134-2

更に涼しいところに移動

ケーブルカーで山頂に向かいます