たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

久しぶりの南房へ①

DSC_0695

皆様、こんばんは。

先般は秩父に車オフ参加の旨、ご報告いたしましたが

今回はまた

別の場所

写真は、車好き…一部輩()の聖地であります

横浜の大黒PA 

まあ…昼だというのに

中々の騒音でございました

でも、FD4台

エクリプススパイダーとかいまして

中々コアな経験

IMGP4192

実は、自車で大黒も初めてでして、実に5年ぶりとなります

そこからは、自車では初のアクアラインを通って千葉県へ

千葉県も車では7年ぶり位かな

 

IMGP4193

今回の旅行

かなりの実績解除を行なっております

1、夜勤明けの長距離ドライブ

2、アクセラハイブリッド初の房総半島

3、初めての南房総市

4、初めてのアクアライン

 

IMGP4194

夜勤明けの長距離、不安ではありましたが

仕事でコーヒー3杯

モンエナ1発

お茶飲みまくりで

凌いで参りました。

眠くならなかったのに

トイレ休憩で二時間余計にかかるという

 

IMGP4195

余談ですが、翌日腹を壊しました

やはり無理は公望ですね💦

 

 

IMGP4331

今回、お世話になるのは

南房総市の山の中

自然の宿、くすのきさん

 

 

IMGP4325

千葉県に多いイメージがありますが

元々は南三原小学校という廃校を

リノベーションした宿泊施設です

なので、看板が…

IMGP4372

下駄箱とかに名残を感じますね

ここで二泊のオフ会を行います