たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

車のオフ会に参加してきました③

 

IMGP4044

昨日のライト当てクイズですが

答えはプリウスα

とは言えG'zバージョンとなります

 

 

 

IMGP3912

最近、雨が多くて中々予定が合わず

主催が大変そうでしたが…

こう何もしないでまったりクルマ談義するのも

これ、一興かなと

 

IMGP3913

で、ドピーカンよりも

どん曇のほうが

ボディラインがくっきり出るんですよね

雨に濡れたR34GT-R

コレはコレで良い佇まい

 

IMGP3916

IMGP3917

今回、オフ会で一番目立って居たのは

この86ではないでしょうか

カストロールカラーを纏ったそれは

かつてハマったセガラリーで出てくる

セリカを彷彿とさせます

 

IMGP3919

…オーナー曰く「全日本GT選手権カストロールトムズスープラをモチーフにしたんですが…」とのこと(;´Д`)

gazoo.com

 

IMGP3920

こちらも86ですね

 

IMGP3921

カローラフィールダーです

2000年以降の俗に言う「フィールダー」は

大変好評に感じました

因みに初代フィールダーは近所の家の方が乗っていました

 

IMGP3924

雨の日の滴る車もまた良しですね