たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

歓迎会

f:id:tabouaxela:20240511202511j:image

皆様、こんばんは

日付が前後しますが

私が転職したのが4月16日で

その十日後の27日に私ともう一方入職された方の歓迎会を

会社側で開いてくださいました

 

f:id:tabouaxela:20240511202519j:image

他人の金で食べる食事はおいしい()

でも私は飲めないので

もっぱら食べる側という

 

 

f:id:tabouaxela:20240511202554j:image

料理もおいしいかったです

施設長はこの時点でガンギマリしてましたが(;^_^A

 

f:id:tabouaxela:20240511202616j:image

居酒屋さんでしたが

居酒屋って料理おいしい気がします

この後はカラオケで二次会

久しぶりの熱唱をいたしましたよ