たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

南房総の廃校でオフ会④カメラ談義で花が咲く

 

DSC_0707

クジラ料理を堪能した後は

会場に戻ります

 

DSC_0708

おやつとのことでしたが

まさかのフライドポテト🍟

これはまさに

肥 育 会

 

DSC_0709

昨日の記事で参加者をお迎えに行った

と書きましたが、共通の物として

カメラがPENTAXであります

まさかのカメラオフ勃発

実は、受賞歴ありの個展を二回位開いてる方だったりします🙄🙄🙄🙄

 

DSC_0711

夕食をつつきながらのカメラ談義です。

話に聞くと、関西のノリが嫌だと言われる方が多く

所謂「リムられる」事が多いのと

何故か下に見られるとのことでしたが

私自身、アクセラ乗りは関西が強くて

確かに最初こそでしたが

今は全然平気だったりするんですけどねぇ

 

DSC_0712

 

人の尺はそれぞれ違いますが、

あまり自分の尺を当てはめてはいけないと思う

昨今であります。

 

IMGP4514

夜も更けて行きますが

マツダスピードアクセラでドライブです。

 

 

IMGP4521

安全運転な方ですけど、

2,3disiターボのトルク感は半端無く

吹かすとシートに叩きつけられる様な暴力的な加速を体感できます。

最近はこんな車少なくなりましたね。