たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

大きなチキンカツを提供するお店 下田市の「上の山亭」

Untitled

皆様、こんばんは

ちょっと前の話ですが

下田までドライブに行ってきました

その時に知り合いが行っていたお店を思い出して

入って見ました

Untitled

お店は入口の駐車場の雰囲気と異なり

満席…

地元の海産物が手軽に味わえると

大変な盛況でした

 

Untitled

そして、こちらが看板メニューの

ビックチキンカツ

20240825-DSC_2484_Original

私の掌位の大きさがあります

いや…それ以上かな

これで1100円

ボリューム満点

コスパ最強でした

味も美味しかったです