たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

白駒池散策

20180830-DSC_0156-2

長野から、佐久平に向かい

急遽、友人と午前様迄カラオケをして

佐久平駅前のホテルにて一晩を明かしました

遥かに浅間山が見えます

20180830-IMGP3356-2

チェックアウト後は佐久穂町にある

白駒の池に行ってきました

 

20180830-IMGP3358-2

秋になると紅葉の名所になるんですが

夏の終わりに

尚且つ天候不順で行ったのであまり良い写真では無いですが

20180830-IMGP3361-2

時々、日が差し込む場面もあり

中々神々しい所でありました

20180830-IMGP3362-2

樹林と差し込む光

20180830-IMGP3364-2

一面苔に覆われた場所は

20180830-IMGP3365-2

一服の清涼剤になります

20180830-IMGP3366-2

標高も高いこともあり

(2000mオーバー)

寒い位でした