たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ガス抜き写活①目的地は?

DSC01227

皆様、こんばんは。

先般、ちょこっとガス抜きをしてきました

仕事でイライラが募り…

ストレスからの眼精疲労▶▶強烈な偏頭痛が毎日…

職場はまさに動物園の様相を呈しています

それに加えて人が居ないのにオンライン研修で人を持っていく…

…本当に現場のことを考えているのだろうか?

それで事故があったら我々のせいになるのって

なんだか違うような気がする…

そう考えるとね…

 

 

DSC01231

さて、本当は踊り子号に乗りたかったのですが…

席が満席??という異常事態

 

…ということで鉄道好きの方はお察しがつくと思います

(日にちまで)

新幹線駅から見えましたが

感慨深いものがありましたねぇ…

 

 

DSC01232

新幹線もガラガラなんですけどねぇ

踊り子号だけ(ry

因みにその後の違う車両は・・・

おっと誰か来たようだ

 

DSC01235

さて…タイム・イズ・マネーといいますが

最速の手段で大宮まで出てきました

大宮からは、久喜まで向かいますが

なぜに?

答えは20時で店が閉まるんですよね(切実)

案の定、到着したのが19時半で

どこもラストオーダーギリアウト😭😭😭😭

 

DSC01236

結局マックでお持ち帰り

スーパーホテルで食事

…というかこの事態ではそのほうが

今考えると賢明だったのかも

 

DSC01238

明けて翌日

…大雨…

多分にワタクシの涙雨と行っても過言ではないでしょう

 

DSC01239

あまりにも酷い雨なので

駅まで徒歩10分を課金する(タクシー)

駅からは東武鉄道に乗ります

…東急の車両でしたが

初見とはいえ、埼玉で東急の車両

しかも中央林間とか新鮮すぎる

 

DSC01247

久喜から東武伊勢崎線スカイツリーライン?)で2駅

東武動物公園

こちらが今回の写活の舞台でございます