たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

毎度の熱海オフ⑤ケーキ屋さん→からあげ屋さん

IMGP0452-2

さて、熱海では

新規出店が目覚ましいものがあります

コチラもそのうちの一つ

太陽からあげ店

昔は「みなみ製菓」というケーキ屋さんでして

私が小さい頃に

店番のおばさんがにこやかに挨拶をしてくれたんですけどね…

 

IMGP0453-2

そちらで購入した唐揚げ弁当

美味しく頂戴致しました

 

IMGP0484-2

で…今回はご好意により

きぐるみ体験をさせてもらいました

しかも和装…

感想を言わせて頂くと

私、介護士ですが

介護される側の気持ちがわかったかなと…

視界が極端に狭くなります

正直手を引いてもらわないと

動けません

これは個体差があるようですが

あと、熱が籠もり

暑いのなんの…

これ、ハーフスーツ

且つ和装なので

涼しいはずなんですけど

視界はやはり目のところに

パンチングがされていて

網目状に視界が開けます

 

IMGP0485-2

今回は、小道具も用意していただきまして

和装に刀という中々似合うシュチュエーション

 

 

IMGP0486-2

ちなみに、隣に✌サインしてる

同じく狐🦊🦊が居ますが

 

IMGP0487-2

実は20歳位歳が離れておりまして(;´Д`)

若干20歳くらいなのに色々苦労をしている様子

ワタクシ、仮初のパパンの気分でございます。

てか、めっちゃ相談されるし

 

IMGP0489

さしずめ子連れ狼ならぬ

子連れ狐🦊🦊🦊と言ったところでしょうかねw

 

IMGP0490-2

実は外で被らせてもらったんですが

ちょっと初回は厳しかったですね

慣れれば…なんでしょうけど

以上、毎度の、でも新鮮なオフ会でした