たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横須賀軍港巡り①

IMGP4298

皆様、こんばんは。今回は

踊り子に揺られて、大船まで

 

 

IMGP4299

大船からは新鋭のE235系でした

 

IMGP4300

グリーン車も一新されて綺麗でした

IMGP4302

やってきたのは、軍港の街

横須賀です

IMGP4301

こちら、人気の軍港内を巡る

クルーズ船

ここから軍港に停泊中の船を激写しようと言う魂胆

 

IMGP4304

出港すると、まずは潜水艦の上で船員の方が手を振ってくれるパフォーマンスがあります

 

IMGP4305

人との対比を見ると

潜水艦の大きさがわかりますね

 

 

IMGP4307

引きで撮るとこんな感じです

12月がお休みになったことを良いことに

リフレッシュしまくって居ます

まあ…普段出来ないですからね

今回は横須賀の港に停泊してる船(軍艦)をご紹介してゆきます