たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

今更ですが、ソメイヨシノの撮影

20240411-IMGP4003

皆様、こんばんは

もう4月の終わりですが

ソメイヨシノの話

今年は開花時期が遅くて

且つ、花散らしの雨もありましたが

 

20240411-IMGP4004

結構長い期間で桜が見れた気がします

まずは愛車と数枚撮ってみました

 

20240411-IMGP4005

こちら、4月12日の撮影です

伊豆半島なんですが結構持ってますよね

20240411-IMGP4006

ソメイヨシノは花が豪華(多弁)ですが

少し色が飛びがちなので

あまり撮らないのです

20240411-IMGP4007

ただ、春の風物詩でこれ撮っておかないとなぁという

義務感で撮影

20240411-IMGP4008

場所を変えて、伊豆高原の桜並木の場所へ

20240411-IMGP4009

まだまだきれいに咲かせていました

20240411-IMGP4010