たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夜桜撮影

IMGP0621-2

皆様、こんばんは

最近仕事が忙しくて

桜撮影ができませんで

夜桜撮影に行ってきました

 

 

IMGP0622-2

伊豆高原の桜並木で

愛車と撮影です

 

IMGP0624-2

洗車もろくすっぽ出来ていなかったのですが

桜の花がボディに写り込んでいるのが個人的には好きです

 

 

IMGP0627-2

今回の一発

なんか好きですこんな感じ

…CGぢゃないから…写真だから

なんとなくGRAN TURISMOに見えなくもないですが

 

 

IMGP0634-2

仕事帰りの一杯

翌日が休みだからなせる技ですけど

正直この日は死事()がだるすぎまして

一眼を持つのもめんどくさく

 

 

IMGP0635-2

それでも30mmの単焦点レンズは幾分軽いので

桜の映り込み等を撮影したりと

 

IMGP0637-2

これがわかりやすいたとえですかね

桜リフレクション

 

IMGP0638-2

だいぶ花が散り

桜の「忘れ物」がだいぶ落ちてくるようになりました