たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

皮剥きドライブa tree cafe

IMGP2789-2
店内はこんな感じ

IMGP2790-2

お水はセルフサービスです

IMGP2791-2

ちょっとインスピレーションを得て

奥の林のリフレクションを撮影してみました

IMGP2792-2

こんな落ち着いた空間が広がっています

 

IMGP2793-2

ここは近くの有名焙煎店より豆を仕入れて

水出しコーヒーを作っています

 

IMGP2794-2

ランチのハヤシライス

美味しい

 

IMGP2795-2

あざみの花でしょうか

IMGP2796-2

外観はこんな感じになっています。