たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

リニューアルアクセラグラビア編

IMGP2797-2

昼食が終わり定期受診へ

…一時間半待ちました💦

その帰りに

アクセラグラビア撮影

 

IMGP2798-2

場所は一碧湖の辺りの山道です

 

IMGP2799-2

いつもは単焦点で狙いますが

今回は収差を使って望遠で撮影しました

 

IMGP2800-2

ただ、車がちょっと歪むのが痛い様な気がしますが

この方がカリッと仕上がったり

IMGP2801-2

で周りはボケるという感じになります

 

IMGP2803-2

そのあとは一碧湖湖畔にて撮影

 

IMGP2805-2

結構日が差していますが

 

IMGP2810-2

こんな感じで夕焼けが綺麗な場所です