たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

異車種オフ③

20240420-IMGP4217

ホンダのゼストスパーク

 

20240420-IMGP4218

そしてホンダのシビック

 

20240420-IMGP4219

ここにきて古いカリーナが来ました

おじさん車?とは違います

通常のカリーナとは違うオーラを感じますでしょうか

控え目ですがフロントアンダースポイラー

サイドスポイラーなどと

違う雰囲気

こちらカリーナでもトップレンジの

カリーナ「GT」

実は5バルブ化された名機「4AGE」が搭載されています

試乗させてもらいましたが

今だ4AGが名機と言われる所以を思い知らされました

…アクセルに対するレスポンスが剃刀のように鋭い

エアクリーナーが実はキノコなので

吸気音で妊娠できる()

近くに峠があって

そこで試乗したのですが

みんな前走車が退くのね…音がでかいから

ニヤニヤしながら群馬県堺まで行ってしまいました

 

20240420-IMGP4220

こちらはミラですが

ホイールがいい感じで面が合ってる

もしくははみ出てる

フロントはそうでもないですが

リアのバンパーには穴が開けられています

 

20240420-IMGP4224

ホンダの傑作

S2000

 

20240420-IMGP4222

レシプロエンジンで万迄行かないですが

かなりの高回転迄許容してます

20240420-IMGP4225

かたや高級なSUV

ランドクルーザーもあったり

20240420-IMGP4227

と思えば

ミニマムな車

スズキのツインです