たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

プッチプチオフ会

3連休二日目

早番の死事wを終えて

給油して帰るか…と思い

先般の記事で出てきたアプリ

ハイタッチドライブ(以下ハイドラ)を立ち上げたら

みんカラのお友達のヴェゼル乗りの方が5km位山の方に居りまして

「おろ?」と思ったのですが

気がついたようで

こっちに猛スピードで向かってきました

拿捕されました

f:id:tabouaxela:20190917232841j:plain

まさかの出会いだったので

カメラを持ち合わせてなかったのは

痛かった

全てiPadでの撮影です

f:id:tabouaxela:20190917232932j:plain

この方なんですけど

もともとストリームに乗っていたんですけど

アクセラに乗りたがって居たんですよね

結局ホンダ党の彼は

ヴェゼルに落ち着きましたけどね

f:id:tabouaxela:20190917233258j:plain

実は私の車は飽きるほど試乗してるとはいえ

初見プレイ

実は一年半ぶりのご無沙汰

…近くなんですけどね^^;

f:id:tabouaxela:20190917233425j:plain

最近の近況等をお話して

お別れしました

また東伊豆に来てくださいね

お待ちしております