たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

横浜【ちょこっと】買い物②

IMGP1967

色々と物欲を試されました

やばかったのはBluetoothオーディオ

最近JBL CHAGE3の調子が悪くて

新型のCHAGE5に目が🙄🙄

 

IMGP1968

CHAGE3ですが

会社のレクリエーションで使っていまして

MAX音量で流すんですよね

それで一気に電池を消耗するんですが

家に持って帰ると復活してるという…

CHAGE3も私と一緒で

どうやら仕事が嫌いなようですw

 

DSC01613

さて写真の如く

帰りも踊り子で帰宅

すると戸塚でぶち抜いた

湘南新宿ラインが追いついて

見事なデッドヒート

 

DSC01614

大船駅まで見事に並走しました

 

DSC01615

途中、こっちも加速して

一気に追い抜きをかけて

 

DSC01616

ここまで来たんですけど

踊り子も大船停車ということで

同時に大船駅にゴールインしました

 

DSC01619

買ってきたブツを早速装着

ちょっと高いメタルにロゴ入りを購入しました

 

 

最後に、熱海市伊豆山の土砂災害の現場の様子を動画で御覧ください

最新の情報で 父が住んでいた ホテルの寮は一階部分が土砂で埋まってました

父が努めているグループホテルは無事ですが

停電とホテルまで行くルートが現状確保されず

休館となっています