たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

東北の名湯に入りたくて①

DSC_0571

皆様、こんばんは。

9月に入っても暑い日が続きますが

帰宅する頃には

すっかり秋の風になってますね

今回は9月の初頭の夜勤明け

毎度の放浪癖が発症しまして

踊り子号に飛び乗ってました

IMGP3357

無印の8000系が常駐する

伊豆高原の駅

 

IMGP3358

E257系踊り子号がやってきました

 

IMGP3359

伊豆高原からは結構な人が乗車してきます

この駅で車両の連結、解除なども行われます

 

IMGP3360

とは言え、平日なので乗車率はまだまだな感じ

220902_110831_sh

踊り子号は

伊東駅を発車します

その時の動画をどうぞ

 

IMGP3361

さて…雨の東京駅に降り立ちました

ひっきりなしに新幹線が出たり入ったりしてます

新幹線ドアップですけど

 

IMGP3362

実は後打ちだったり

 

IMGP3364

今度は私が乗る

やまびこ号がやってきました