たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夏の最終日、手持ち花火写真ヘタクソ選手権②



IMGP3183

花火を楽しむ面々

 

IMGP3191

実は前の会社で手持ち花火のバルブ撮影を実施しており

今回は三脚持参の上撮影したのですが

中々うまくいかないものですね

 

IMGP3194

写真の浴衣なんですけど

伊東園ホテルズの浴衣になります

熱海市内には

私達が宿泊しているウオミサキホテルの他

大野屋、金城館、伊東園ホテル熱海館

シーズンズホテル、ニューフジヤホテル

…小さい頃の自分としては縁が無かった高級旅館ばかりですね…

この六軒が伊東園ホテルズになってるので同じ浴衣になり

結構この浴衣の人たちが多かったですね

 

IMGP3210

やっぱり夏の風物詩ですね

 

IMGP3211

昨年は豪雨災害がありましたが

最近ではそれが嘘の様に感じる熱海市内の盛況ぶり

空いてるお店には新店舗が入り

盛況になっています

 

IMGP3212

ふと思いましたが、以前は年配の方が多かったですけど

ここ一年、オフをしてきて

明らかに若年層にウケてる感じがします。

年配の方が確実に減ってる

 

IMGP3213

でも、駅前はすごく混んでいますが

駅から離れるに連れ

人が減って行くのはちょっとどうなんだろう

起雲閣等名所はあるんですけどね

 

IMGP3214

そんな事を思いながらも

夜は更けて参ります