たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

鬼怒川御苑バイキング夕食第二ラウンド

f:id:tabouaxela:20220306231853j:plain

ここで違うのは

ステーキをその場でやいてくれるところ

塩コショウでいただきます

 

 

f:id:tabouaxela:20220306231929j:plain

バイキング第二ラウンド

第二ラウンドでもマグロ、マッシュポテト

うにのフランは美味しいので継続

 

f:id:tabouaxela:20220306231953j:plain

炊き込みご飯も用意してあります

 

f:id:tabouaxela:20220306233324j:plain

というわけで夕食第二ラウンド

全景…頭の悪いエビチリ大盛り

 

f:id:tabouaxela:20220306233401j:plain

この辺からまさしく肥育会と言った様相

デザートは逝っとかないと

 

 

f:id:tabouaxela:20220306233422j:plain

というわけで盛ります

かなりキツイですが…

 

f:id:tabouaxela:20220306233535j:plain

夕食のあとはちょっと散策

 

 

f:id:tabouaxela:20220306235808j:plain

コチラはAQUOSR6のナイトモードで撮影しています