たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

鬼怒川温泉の散策

IMGP6241

だいぶ肥育されたので

ちょっと歩いてみることに

 

IMGP6244

巨大なホテルは「あさやホテル」

建物の中の街があるような感じ

 

f:id:tabouaxela:20220307002025j:plain

AQUOSとの併用

 

f:id:tabouaxela:20220307002044j:plain

こうしてみると

熱海よりも巨大なホテルが多いような気がします

 

f:id:tabouaxela:20220307002108j:plain

この辺に来ると

鬼怒川温泉負の遺産が見えてきます

 

f:id:tabouaxela:20220307002213j:plain

それがコチラ

廃墟ホテルです

写真は明るいですが

実は真っ暗な場所

いや…マジで怖かった

 

 

IMGP6252

AQUOSでも撮りきれ無かったのと

同じ道がガチで怖すぎて

帰るに帰れない位なので

対岸に回避

そこから廃墟ホテル群を撮影しました

更にそれっぽい感じを出すため

HDRAdvanceモードで撮影しています

 

IMGP6247

真面目に怖かったです。