たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

夜の鬼怒川温泉探訪からの帰宅

IMGP6256

すっかりビビリになってるワタクシ

ふっと見えた廃墟にもビビる

 

IMGP6255

あさやホテルにやってきました

本当はここに泊まりたかったなぁ…

お一人様は無理なんだそうです

 

IMGP6258

クロスフィルターを用いた

ふれあい橋の風景

 

IMGP6262

ここまでくればお宿がすぐです

DSC_0099

ぐっすり眠れた朝

お腹に優しいモーニング

そして宿をチェックアウト

 

IMGP6269

さて、帰りはJR車両のきぬがわ号で帰還致します

 

IMGP6270

成田エクスプレス253系

機器更新を施したもの

なにげに初乗車だったりします

成田エクスプレスE259は乗ってるんですが

IMGP6271

因みに…Nゲージを持ってました

改装に辺り、指定席オンリーのモノクラス編成となった模様

 

220216_104036_sh

鬼怒川温泉駅出発アナウンス

 

 

220216_104422_sh

東武ワールドスクウェア駅発車アナウンス

 

 

IMGP6278

乗り換え案内に依ると

浦和で乗り換えて

上野東京ラインで東京迄

そこから最終の下り踊り子で帰還せよとのことで

途中山手線とのデッドヒートを繰り広げて

帰還しました

これにて、鬼怒川温泉

終了です