たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

映画制作のスチル撮影を依頼されて

IMGP6706-2

皆様、こんばんは。

今回は、熱海の名士から

特撮ヒーローのスチル撮影をお願いされて

熱海港の突堤にやってきました

 

IMGP6526-2

今回、ヒーロー撮影にご協力頂くのは

驚くなかれ

海上保安庁の巡視艇

 

IMGP6529-2

確かに小型ですけど

巡視艇…

 

IMGP6530-2

この船の船員さんにもご協力いただき

映画撮影を行います

 

IMGP6531-2

船が着岸します

 

IMGP6537-2

一通りご挨拶が終わり撮影開始

 

IMGP6558

因みにこのヒーローが主人公

…運動神経が半端ないです

こんなに飛べる?

 

IMGP6684-2

 私はこのヒーローの立ち絵の撮影を行いました

結構細かい指示が入りました

望遠は100mm固定で

縦撮りで

最大画素数

このヒーローは巨大化する設定なんですが

その時にスチルを使うみたいなんですよね

甲板では監督の真剣な撮影を見ることが出来ました