たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

集まれ!熱海防衛隊に参加してきました⑥ジャグリングドラゴン

IMGP5449-2

いとも簡単そうにやってますけど

着ぐるみって視界が狭いんですよね

 

 

IMGP5448-2

これで出来てしまうのは、体が覚えてしまっているからなのかなと

おもっています。放り投げても

IMGP5451

見事に着地

 

IMGP5456

もう一回

IMGP5489

見事な捌きですね

IMGP5490

此方、ジャグリングドラゴン「ヒョウガ」さん

あちこちでショーをしている様です。

結構有名な方です。

IMGP5509

さて、熱海にもローカルヒーローがおります

「ラインアスロック」

熱海の名士が今まで、指揮をとって来たもので

DVD も出ていたり

私もアスロックのスチル写真を僭越ながら、担当させて頂きました。

その中で際立っていたのが、快獣

ロベル君

IMGP5510

先般、4月に桜と一緒に撮影させてもらいましたが

今回も重要なポストを任されている様ですよ