たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

集まれ!熱海防衛隊に参加してきました⑦ラインアスロックショー

IMGP5511

監修を手がけた熱海の名士ですが

実は、ヒーローもののアクターさんだったり

 

IMGP5512

昔、熱海の後楽園が今みたいに洗練されていなくて()

昭和の香りが色濃く残っていた頃

よくウルトラマンショーとか見に行ってました。

 

IMGP5514

ただ、こんな怪獣が舞台を降りて

僕の近くまで来た時はギャン泣きして、

テーブルの下に逃げてましたが😥

IMGP5515

さて、ロベル君ですけど、怪獣が暴れている理由を知ってる模様でして

怪獣「アタギラー」のところへ

 

IMGP5516

歩くそぶりも愛らしい

IMGP5517

アタギラーに何か伝えています

IMGP5518

その時です

 

IMGP5521

この方がアスロックの主演の方

何かに操られている様なんですね

ロベル君はその事を伝えたかった模様です

後ほど、この方を操っている生命体は壊滅いたしました