たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

集まれ!熱海防衛隊に参加しました⑧特殊車両の数々

IMGP5534

このイベントの大きなところでは

自衛隊の滝ヶ原駐屯地から

自衛隊の車両がやってくる事ですね

 

IMGP5535

こんなのって、滅多に見れない代物だったりします。

IMGP5555

ロベル君が乗っていますが

これ、県内に3台しか無い

ウニモグ

メルセデス製の多目的動力装置です

 

IMGP5556

僭越ながら私もいやー高いですね視線が

IMGP5557

8速マニュアルで前後進が可能なんだそう

IMGP5560

ロベル君と自衛隊車両

IMGP5561

いや〜前日に台本来てさ…まだ立ち回りがわかんないんだよね…

なんてことは言ってません!

 

IMGP5562

海岸には海上保安庁の船がやってきています

ほぼお馴染みになったいずなみです