たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

【ハイタッチドライブ】大阪、兵庫編⑥ハルカス300展望回廊の夜景

DSC_0078

AQUOSR6で通天閣

若干解像は厳しいです

キレイだから良いや


 

DSC_0081

西方面

港が見えます

 

 

DSC_0083

明かりが入っちゃいましたが

奈良方面

山が見えます

 

 

IMGP4153

ハルカスのキャラ

あべのべあ

逆から読んでも

あべのべあw

この日は日曜日ということで

あべのべあサンタが居ました

可愛い

 

IMGP4156

16階の庭園に降りてきました

因みに、展望回廊58階は

BARになっていて

飲食可能

素晴らしい…夜景の中で食事とは

オサレすぎる

 

IMGP4154

ただ、曜日も曜日なので、混んでましたのと

まだ夕食には早いので

降りて庭園で写活

 

IMGP4158

イルミネーションは撮りがいがありますね

IMGP4147

というわけで

2チェックポイント終了

最後は戎橋に向かいますが

天王寺からGoogle先生によると

地下鉄御堂筋線

なんばから徒歩とのこと

…さっき関空行くとき降りたじゃない(;´Д`)