たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

BBQで出た食事

20231008-DSC_1665

二日目のお昼は

カレーライスにスクランブルエッグ

卵大好きなワタシには嬉しい

20231008-DSC_1666

夕食はチャーハンと

 

20231008-DSC_1667

カシューナッツと鶏肉の炒めもの

実に美味しかった

 

20231008-DSC_1668

そして唐揚げ

すぐに売り切れてしまいました

ちゃんと二度揚げしてあり

下味もしっかり付けてあるね

とは元居酒屋の店長の友人の弁(調理師免許あり)

20231008-DSC_1669

少しだけでしたが

ピーマンのお漬物

ごま油ベースで味付けしています

こうしてまた肥育されていくわけです…