たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

訃報…

皆様、こんばんは

先だって加療中でした私のアクセラ仲間の方が

亡くなりました

享年60歳

出会った経緯ですが

写真の如くで

同じ白いアクセラに乗っていたから

 

 

しかもレアなことに

アクセラハイブリッドであったのも大きいと思われます

看護師の方でしたが

中々波乱万丈な人生だったと思います

何度かお会いしましたが

旦那さんも若くして亡くされ

看病もなさっていたとか

 

 

手術前までは元気でございまして

手術も無事に終わったとのことでしたが

その後一気に容態が急変して

そのまま帰らぬ人となりました

息子さんの代理ポストにて

皆さん知ったようです…

どうかゆっくりとお休みください