たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

デイユースという選択 温泉が湧く熱川温泉セタスロイヤル

20231002-IMGP0908

皆様、こんばんは

先だって最近ハマっている

デイユースオフをしてまいりました

頭が悪いことに肝心の車を撮り忘れていましたが

エンジンルームをば

これで分かれば中々の通

 

 

20231002-IMGP0909

エンジンが分かっても

車はどうでしょう

エンジンマウントの一つが

ハマってないのがわかります

(バッテリーの少し上、丸い部品にステーがある)

そのことから

本来はもっと大きなエンジンが乗っているモデルになります

エンジンのヒントとしては

5バルブ化の最終形態の

ヤマハチューンのエンジン

とだけ

 

20231002-IMGP0910

今回は友人4人と車3台で

カルガモ走行

昼食はこちらで

 

20231002-DSC_1643

天ぷら定食

 

20231002-DSC_1644

 

相変わらず美味しい

20231002-DSC_1649~2

さて、今回は

湯けむりがあちこちに登っている

伊豆熱川のセタスロイヤルさんに

デイユース

 

20231002-DSC_1645

オーシャンビューです

 

 

20231002-DSC_1646

デイユースですが

おでん、ポップコーン、フリードリンクと

セルフですけどサービスが凄い

20231002-DSC_1647

湯上がりにもこんなサービス

 

20231002-DSC_1648

夕食どうしよう…って話になりましたが

夜泣きうどんが…

なんてサービス何でしょう

素晴らしいお宿でした