たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

5年ぶりの友人との再開①

DSC_0002

皆様、こんばんは。いつもご覧いただき

ありがとうございます

今回は熱海駅のベックスコーヒーショップでモーニング

 

IMGP4371

今回も西に向かいます

いつもは前からだったので

今度は後打ち

 

 

IMGP4374

熱海駅発の午前一番のひかり号で

ここは城崎温泉の時と変わらず

 

DSC_0004

お約束のシンカンセンスゴクカタイアイス

スプーンが刺さっております

 

IMGP4375

さて、ここからが違います

車両が九州新幹線の車両です

「さくら号」これで新幹線は「つばめ」だけかな…

IMGP4376

やってきたのは前回の姫路から先

福山駅

IMGP4378

この街で久しぶりの友人と待ち合わせます

まずはルートインにチェックインして

寝ようと思いましたが

この日風が異様に強くて

角部屋だったのですが

側にある非常口がガタガタなっていて

眠るどころでは無い

部屋を変えてもらったが

一階上の同じ位置

嫌な予感は的中し

再度部屋の変更をしてもらいました

ただ、この時にスタッフさんが嫌な顔せず

応じてくださったのは素晴らしかったです

…結局眠れなかったですが

 

IMGP4453

友人が来ました。

今でこそ写真のダイハツのタフトですが

元々彼は神奈川に住んでいまして

良く伊豆に遊びに来ては

プチオフをした仲です