たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

友人と別れて帰還②500系ハローキティ新幹線を堪能

IMGP4535

新倉敷にて「9分」停車するので

舐め回すように撮影してきました

 

IMGP4536

HDR撮影

 

IMGP4534

このファンシーな感じと

 

IMGP4537

ロングノーズの鋭い

先頭車両とのミスマッチがなんとも言えず

 

IMGP4538

かなり撮れて満足です。水分を購入して車内へ

 

IMGP4539

景色を楽しんでね

 

211219_093339_sh

音が聞こえず申し訳ないのですが

とりあえず岡山到着前放送

 

IMGP4540

岡山到着

いやはやこのお姿を再び拝見するとは思わなんだ…

 

IMGP4541

この後はのぞみ号で新神戸

新神戸までというのがミソだったりします

 

211219_103227_sh

新神戸からはひかり号

この新幹線実は熱海に止まります

なので、この新幹線を選んだんですね

HORIZON_0002_BURST20211219120359828

お約束のシンカンセンスゴイカタイアイスで今回の旅を締めたいと思います

長々とご覧いただきありがとうございます