たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

友人と別れて帰路に①500系ハローキティ新幹線に乗る

IMGP4525

今回の出城

ルートイングランティア福山

 

IMGP4522

ここにBRZベタ付けしまして

名残惜しいながらもお別れ

再会を誓って

 

IMGP4526

翌朝、帰路に

時刻アプリで500系をわざと選びました

岡山までこだまの旅です

500系は分かっていましたが…

 

IMGP4527

ん(⊙ˍ⊙)(⊙ˍ⊙)(⊙ˍ⊙)

ハローキティ新幹線?

こりゃラッキー

 

IMGP4528

今回は6号車の指定席にしました

6号車は指定席ですが

他の車輌と異なる点が

なんか豪華じゃありませんか?

 

IMGP4529

実は、この車両、元グリーン車

指定席料金でグリーン車に乗れるのはお得です

 

HORIZON_0001_BURST20211219091759408_COVER

車両を探索すると

あちこちにキティちゃんが

 

HORIZON_0001_BURST20211219091817836_COVER

「足元に気をつけて」とメッセージが添えられています

次は新倉敷です