さて…タフトで待っている間に「ゥボボボボボボ…」という音が聞こえて来ました
で、来たのがこちらの車
ライトが特徴的な車です
答えはスバルのBRZ
実はアクセラ界隈では
BRZに乗り換える人が続出していました
某カラでも5人位いたんじゃなかろうか
最大の理由は
アクセラに似ていてさらなるスポーティなルックス
=答えがBRZ
言って、グリルの部分が似てるだけなんですけど
それでも面影が継承されているわけ
RAYZ VOLGRACING TE37を履かせ
マフラーは換装されている模様です
STiは嘘でして^^;
GTというグレードだそうです
この車で二台目のボクサーエンジンの車ですが
排気サウンドはともかくとして
振動が少ないのが印象に残りました
お互いに振動を打ち消すメカニズムのボクサーエンジンならではなのかなと
おもいました。後はハイスピードでも安定のコーナリングですね
低重心の恩恵を受けていると思います
普段使いはタフト
お山に走りに行く時は
この車なんだそう
この頃からですかね…
なんとなく甘ピンになったり
AFが合ってるのにワンテンポ遅れてシャッターが切れる
=ピントがずれる
明るい所でピントが合わずシャッターが切れない
等の症状が出始めました。
仕方ないのでフルマニュアル撮影を敢行致しております
果たして、本体なのか、レンズが全部SIGMA製ですので
レンズ側か?
でも全部のレンズで同じ症状が出るから
本体なのかな
KPヤンがディスコンされて安くなってい(ry
帰りの道にて
こちらはBRZの後期型だそうです
前期型は確か、メーターの照明がエアコンと同じアンバーだったと記憶しています