たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

捕まりました(T_T)

20181013-IMGP3822

皆様、こんばんは

突然ですが

捕まりました

20181013-IMGP3827

無実の罪なのに…

20181013-IMGP3828

酷い

 

20181013-IMGP3820

まあ…強いて言うなら

県警のパトカーを

20181013-DSC_0190

少々拝借したくらいでしょうか


20181013-IMGP3821

そりゃ捕まるか(;´Д`)

20181013-IMGP3900

…というのは冗談でして

実はNYPDのパトカーはレプリカ

県警のパトカーは本物()

県警のパトカーは後部座席には乗りたくないですねぇ

決して

実は毎年熱海で開催されている

ヒストリカGPでの一コマ

今回から数回に分けて

ご紹介して行けたらと思います