たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

宇都宮より帰還

IMGP3741

IMGP3742

IMGP3743

宇都宮駅で友人と別れ

新幹線ホームにやってきました

E3系もまもなくなんですかね…

 

IMGP3744

通過列車があるとのことで

見ていると

E6系単体でのこまち号でした

こんな事ってあるんですね

 

IMGP3745

その後にやまびこ号とつばさ号の列車が出発してゆきました

 

IMGP3748

写真はありませんが

今回は宇都宮から

つばさ号単体(!)の便

東京からN700Sでして

 

IMGP3749

熱海からはこちら

黒船電車でした

 

IMGP3750

何気にお隣のホームの313系8000番台が気になります

 

IMGP3751

そして第一編成登場時から35年近く経った今でも

駅でも何度も喚起してるのに

特急だと思って車掌に聞きまくる人が多発^^;

まあ、それだけの車内ということで