たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

厳冬期の秋田旅 なまはげ資料館へ

IMGP0044

リゾートしらかみ乗車後は

友人と食事をして

死んだ様に寝ていました

そして翌朝、友人のアクセラ

男鹿半島にドライブ

 

IMGP0045

現在は富山にいる友人ですが

当時は秋田にいまして

アクセラセダンに乗っていました

現在も同じアクセラセダンなのですが

諸事情により乗り換えを

 

IMGP0046

さて、なまはげ👹資料館にやって来ました

IMGP0047

※私です

 

IMGP0048

セットがあったので思わず…

 

IMGP0049

なまはげ👹と言っても

色々種類があるようです

 

IMGP0050

友人:なまはげ👹手袋、どうです?
私:要らないw

IMGP0052

お昼になり

お腹も空いたので

昼食を取ることにしました