たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

北陸に日帰りで行くことは可能か?②

f:id:tabouaxela:20200901204703j:plain

毎度のことですけど

前夜があまり寝れてなく

相変わらずの見切り発車

プラスでグリーン車

満腹で役満=寝落ち

確か熊谷辺りで記憶が飛んだんですよね

で気がついたらこんな風景

どうやら長野県の上越寄りまで

寝落ちしていた模様

 

f:id:tabouaxela:20200901204707j:plain

妙高の辺りまで来ていたのでしょうか

f:id:tabouaxela:20200901204715j:plain

そして糸魚川の辺りで

一枚

f:id:tabouaxela:20200901204719j:plain

もう一枚

f:id:tabouaxela:20200901204739j:plain

そして今回の目的地

富山です

f:id:tabouaxela:20200901204801j:plain

先般の記事では二回富山をご紹介させて頂いております

tabouaxela.hatenablog.com

 

tabouaxela.hatenablog.com

なぜに富山かといいま

すと、もともと秋田に済んでいた友人が

転職に伴い、富山の高岡に引っ越しをしたから

ただ、今回は弾丸日帰り旅行

友人には会わずに行きました

 

f:id:tabouaxela:20200901204809j:plain

電車の時間があるので

路面電車をパシャリ

 

f:id:tabouaxela:20200901204814j:plain

当時は富山駅路面電車の線路は途切れてましたが

現在は貫通しているそうで…

ぜひ行ってみたいと思いますね