たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ガス抜き写活⑤東武動物公園ホンドタヌキ編

IMGP0585

先般、キツネ村に行ってきまして、キツネはたくさん見てきました

 

tabouaxela.hatenablog.com

 じゃあ今度はタヌキでしょということで

ワタシ的にはタヌキのほうが愛嬌があって

なんとなく親しみが湧いてしまいます

 

IMGP0589

なんとなくもふもふ度も高そうですよね

 

IMGP0591

ここで、ご紹介ですが

今回もブログ友「やさぐれ紳士白兎さん」も一緒に行動しています

東武動物公園、知ってる人は知ってるコラボを実施しているので

そのコラボを見ようとお互いに電車で来た次第

…ってタヌキ寝てますね

 

IMGP0592

何でしょうね、猫で短足マンチカンという猫が可愛いのと一緒のベクトルで

短足のタヌキが可愛いと思ってしまうのかも(失礼

傍に居た仲間が居なくなって…

 

IMGP0594

あれ???

 

 

IMGP0595

旧に心細くなるやつ

 

 

IMGP0580

バードゲージではカラフルな鳥

 

 

IMGP0581

赤い鳥がいました