たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

蔵王キツネ村に行ってきました①

DSC_0119

二日間お世話になりました

ホテルをチェックアウトしまして

目指したのは蔵王キツネ村

DSC01161

かなりの注意書きと、諸注意を受けた後に

キツネが放し飼いされている中へ

諸注意が長いのは、それだけクレームが有ったから

それへの対応に対応を重ねた結果なのだろうなと言う感じがしました

 

DSC01159

 早速キツネがいました

DSC01160

おおー沢山居ますね

DSC01164

もふもふなしっぽを枕に眠るキツネ

 

 

DSC01175

じっと構えて動きません

 

DSC01177

と思ったら寝てしまいました

 

DSC01173

変わったキツネがいました

その名も「プラチナキツネ」

実に優雅です

寝てますが

実はここまで最初のホテルの写真以外は

α100で撮影しています