たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

ガス抜き写活⑥東武動物公園猫科猛獣編

IMGP0597

続いては、ホワイトタイガーです

眠いのか実に大人しい

 

IMGP0598

正式には「ベンガルトラの白変異種」といいます

要は変異種なんですよね…

特徴的には白い体毛もそうですが

縞模様が茶色

目が青いです

 

IMGP0599

目が青い=こんな感じ

ちょっと怖い感じですが

 

 

IMGP0600

この顔をされると、「キュンですっ😍」ってなります

IMGP0601

終始大人しいホワイトタイガーでした

 

IMGP0602

顔は凛々しいのですけど

とてもジェントルな感じでした

IMGP0606

今度はライオンです

メスライオン

 

IMGP0607

…の隣にオスライオンが寝てます

なんとも微笑ましい光景です