たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

盟友来る⑦アニマル・キングダム 真打ち登場

">IMGP7938

通常、動物園ではトラといえばこの🐯ですが

こちらアニマル・キングダムでは、ホワイトタイガーを飼育しております

 

IMGP7940

やはりでっかいネコですね

IMGP7942

 とはいえ、貫禄があります

IMGP7898

 最強の哺乳類なのかな


IMGP7943

さて、こちらも哺乳類では最強の部類に入る

エゾヒグマですが、なんか優しいおじさん的なオーラを漂わせて居ます

IMGP7946

なんか、「よく来たな」って久しぶりの甥っ子の来訪を喜んでる叔父の様

(おっさんフラグは外れない模様)

IMGP7948

「なんだ?嫌なことでもあったのか?」的な顔です

この方最の高ですか?

なんか檻に入っても話を聞いてくれそうです

IMGP7946

先程の威圧感バリバリの「でっけぇ白い猫」とは打って変わった

ウェルカムなエゾヒグマ

本当に檻が悔やまれます

(絵的に、私の推し的にw)

この日はこの後ガストで食事し

ホテルで駄弁ってやはり午前様^^;

その結果翌日体調を崩すと言う…

考えてみれば

その前の週は和歌山に居て

その後寝不足が続いていたんですよね

白兎さんには申し訳ないことをしました