たーぼぅ’S BLOG Kitchen Ver.Ⅱ

ココログよりのお引越しです。写真とドライブを趣味としています。住所柄、温泉等もご紹介して行けたらと思います。何卒よろしくお願い致します。カメラはPENTAXK-70にSIGMAの30mmF1.4 Artレンズ、SIGMAの17-50mmF2.8 を使って居ます。

たまには車のことを

DSC_0736

ひさーしぶりに車ネタ

いつも珈琲屋さんで昼食

 

DSC_0740

でっかいワンコが居ました

DSC_0741

昼食の後

DSC_0742

昨年、ルーム球(マップ球、ルームランプ、バニティミラーランプ)とセットに成っていたライセンスランプを買ったのですが

早々にライセンス球の片方が異常に成っていたため交換

SYMMETRY_0002_BURST20200801160207972

この手ののアクセラセダン(ハイブリッド)はトランクの蓋?部分

ランプの部分の内張りがクリップで止めてあり

それを剥がすとかんたんにランプ交換が可能

HORIZON_0001_BURST20200801133006723_COVER

なら、バックランプも交換しちゃえ

…の前にディーラーへ

実は左リアタイヤが若干パンクしてまして

修理の日取りを調整しに行きました

 

DSC_0744

で先程のバックランプ

…結構値段するのね…PIAAだから?

IMGP7950

…やばいくらいに爆光でした

これ…クレーム来るんじゃないか?ってくらい

でも車検対応だからな…

DSC_0745

さて、眼鏡交換の時や御在所、HC85系の時でおなじみ

藤井風でしたが

夏ということで人生初の

ツーブロックにしてみました

手前味噌で申し訳ないですが

良いんじゃないかなと思います